--
--
--

スポンサーサイト

2008
04
26

ブログ引越し完了^^


4/26

 

    今日の旭川地方  晴れ

 

    FC2に引越しました^^

    あまりにもgooがよろしくなかったので。 

 

   さてさて今年のサクラはかなり早くもう咲いてきてます。

   花見の話も出てきてますがわたくし下戸なもので興味ないです^^;

   

 

 

 

   水槽の方ですがたいして代わり映えもしてませんが

 

   ヤッコ水槽の魚でも

 

 

 

   イナズマ


    あきさんの所にいたイナズマ   

     エサ食い抜群です^^

 

 

 

   アデヤッコ

   アデヤッコ   

   イナズマを入れた時かなり追いかけてましたが

   次の日には和解してました^^

 

 

 

   ポッター

   ポッターズ  

   一番大きいです、これから水温高くなるのでちょっと心配。

 

 

   レモンピール

   レモンピール   

   入れた直後からエサ食い抜群でした。

 

 

 

   フレーム

   フレーム   

   エサ食いいいけど少しやせてきたかな。

 

 

   チャイロ

   チャイロヤッコ  

   すんげー丈夫、小さいくせにタフです^^

 

 

 

 

   マルチも居たけど前に居たイボハタのエサになってしまいましたorz

 

 

 

  

 

   前のブログでリンクさせていただいた方々、引き続きリンクさせてもらいますね。

 

 

 

 

   新ブログになってもよろしくね~^^

 

 

 

   したっけね~

 

スポンサーサイト
Comment

[2] 祝、新ブログ開設!

ちは~^^
あきさんのヤッコ達、ココにいたんですね!
イナズマとブルーの幼魚は楽しみですね~^^
ヤッコ総勢何匹ですか?10匹くらい?
6月にアイビーさんと一緒にお邪魔できるかな~?^^

[3] リンクOK

早速リンクの修正しました。
gooブログの時より写真が鮮明ですが、以前の解像度が悪かったのはシロヒゲさんの腕じゃなくてブログの制限だったのかな!?(笑)
それともデジカメ新調した!?(爆)

[5]

>たらふくさん

アキさんから譲ってもらったのはイナズマだけです。
ヤッコはほかに60ワイドの方にニシキ、シテン、フレーム
合計9匹ですね。
6月だったら水槽の状態悪くなってないのでいいかな。
真夏はクーラーないから・・・・



>アイビーさん

写真が鮮明でないのはgooじゃ無くて携帯の方でしょう^^;
デジカメ9年ぶりに新潮しました^^
少しは見られるようになったかな^^;

[6]

ブログ復帰&移転おめでとうございます!!
またよろしくお願いしますね^^
早速リンクの変更しておきま~す!

[7]

待ってましたよ~
完全復活ですね!
近いうちにまたスイハイさせてくださいね!

[8]

復活おめでとうございます!
タイトルの写真もいい感じですね。

よければ、私もスイハイよろしくお願いします~

[9]

おかえりなさ~いi-179
お忙しい中、お知らせ&リンクありがとうございます
私もリンク変更完了しました~
またどうぞよろしくお願いしますね

ヤッコ・・・いっぱいですね~i-237

[10]

もう、北海道も暖かいんですね。
ヤッコがいっぱいでうらやましい。
今年の夏はクーラー購入でしょうか? (^^)
リンク変更完了です。

[11]

お帰りなさい!
ヤッコ達も元気そうで!!
リンクの変更は終了してます。
これからも宜しくお願いします。

[12]

お帰りなさいです。水槽賑やかになってブログ復活しましたね♪ 画像も綺麗になって今後が楽しみです!

今後もよろしくお願いしますね。

[13]

おかえりなさい
「ま~」改め「ぐ~と」です。
Link張り替えておきました。
今後ともよろしくお願いします。

[14]

>イペキさん

ただいま~^^
ブログ移転に結構時間かかってしまって^^;
ボチボチ更新していきますので宜しくです^^


>あきさん

完全復活・・・?
まだfc2に慣れてなくて戸惑ってます^^;
スイハイですか、いいですけど前と変わってないですよ。


>びしゃモンさん

タイトルの画像2日ほどかかってやっとおさまりました^^;
なかなかいいテンプレートが見つからなくて。
スイハイいいですよ~、ちょっと遠いですけど^^



>ヨシさん

ただいま~です^^
いやーもうそんなに忙しくも無いんですけどね^^;

ヤッコもう入れれないですよね・・・・
マルチ入れたいんだけど^^



>YamAさん

先週は夏日だったんですけど・・・・・
今日は層雲峡温泉で仕事だったんですけど
雪降りました・・・・体がついていきません^^;


>JJさん

だだいま帰りました^^

90cm水槽で元気なのはヤッコぐらいで・・・・
サンゴはダメダメですorz


>カトキチさん

ただいま~です^^

画像きれいになったでしょ^^
デジカメ新調したかいがあります、安いやつだけどね^^;


>ぐ~とさん

ただいまです^^

いまいちまだ ‘ぐ~とさん”に慣れてません^^;

あっ、そうそうマキシのエコモッド用のホルダー作れます?
そんなに急いではいないんですけど。


[15]

ブログ引越しオメデトウございます!!
ボクもリンクさせて頂きましたぁ^^
ヤッコいっぱいで羨ましいですねw
アデヤッコ、いつかは欲しいです。。。

[16]

どもっ (・∀・)!
お引っ越しおめでとうございます、そしてお疲れ様です!
リンク変更、完了致しました ∠(^∀^ )
これからもヨロシクです♪

[17]

>マリオっこりさん

有難うございます、ヤッコここまで来るのには・・・orz
アデはいいですよ、大型のヤッコは結構エサ食いいいですから、これからもヨロシクお願いしますね^^


>2DKさん

ど~も~、有難うございます。
ボチボチ更新していきますんでヨロシクです^^



[18]

遅くなりました。
ブログ引越しお疲れ様でした。
上の画像のサイズって難しいですよね・・・
私も苦労したので、まだ新しいのに換えてません(汗)

リンク変更しましたので、これからも宜しくお願いします。

[19]

>マキシのエコモッド用のホルダー作れます?
単純にマキシを直角につけるだけでよいのならば、
できると思います。
エコモッドは購入しようと思っているのですが、まだ買っていませんので、パワーの程がわかりません。
現在のホルダーで、MJ1200は問題なく動作してますけど、他に何か(トルクが強くなるから少し太いロッドではないとダメ)とか、必要なのでしょうか?
話によるとエコモッドは水槽内が洗濯機になるとか(笑)

[21]

こんにちは

リンク完了しました。良かったら確認してください。
そうそうあきさんのブログで水槽のお写真拝見しました。
綺麗な水槽ですね♪ベントラも素敵で、なんか影響されそう(汗)
今後ともよろしくお願い致します。

[22]

>といさん

ど~もです^^

なかなかテンプレートが決まらず、決まっても画像が
入れなくてかなり苦労しました^^;


>ぐ~とさん

エコモッドの威力は確認済みです^^
つけても250か500なので大丈夫だと思います。
ぐ~とさんのメールフォームに細かいこと入れておきますね


>いんちょさん

リンク有難うございます^^
そんなに綺麗な水槽でもないですけど^^;
ミドリイシも入れたいんですけど予算がorz

こちらこそよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

大雪山の麓・北の海から

カレンダー


プロフィール


最近の記事


FC2カウンター


FC2カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


