--
--
--

スポンサーサイト

2008
10
12

尻尾が・・・・・・・・・・_| ̄|○

 10/12

  かなり久々の更新ですが・・・なにか?



  わたくしご自慢の尻尾ですが

  リムフォが付いてきたんで・・・・・




  

   ビフォー

  

   マイ  013

 


































アフター







 マイ  014





 ノォォ━━━━(゚д゚;)━━━━ッ!!!! 






 あ~あ、切っちゃったよ





 il||li _| ̄|○ il||li



 

 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )





 したっけね~422

 

 

 

スポンサーサイト
Comment

[163]

おぉ!
何だか好青年って感じ^^
これから寒くなるのに風邪ひかないで!

[164]

斬新なネタですね!
でも、なんかシロヒゲさんじゃ無いみたい(笑)

[165]

切るものがあるだけでも羨ましい(爆)

[166]

思いっきりいきましたね~
トレードマークが・・・

あっ、トレードマークは髭か(笑)

[167]

思いっきり行きましたね~
やっぱり切ると頭が軽く感じるのかな???

なんだかワイルドな感じでかっこ良いです!

[168]

ウーム!?
どういう心境の変化なのか
コメントのしようがない・・・

[169]

振られた?(笑)
それでもヒゲは残ってるんでしょ?
もしヒゲも落としたら改名しないとね!(笑)

[170]

ご無沙汰してしまいました。
水槽に手を掛けなくなったらアクティビティも低下してしまいました。

私も切らなくっちゃ(汗)
ついでに染めちゃおうかな。

[171]

初雪情報をキャッチしましたが大雪山の写真はまだかなぁ~(^^;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

大雪山の麓・北の海から

カレンダー


プロフィール


最近の記事


FC2カウンター


FC2カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


