--
--
--


2008
08
14

大人買い^^

8/14

  

  今日からお盆休みです17日まで^^

  先週金曜日に娘が救急車で運ばれました。

 

  急性虫垂炎と腹膜炎・・破裂してました・・・

  緊急手術で医者から非常に危険な状態で

  覚悟しておいてくださいと言われ3時間の

  手術の末何とか無事な姿を見ることができ

  ホットしております。

  土、日、月と娘に付いておりました、

  今ではすっかり元気になりました^^v



  ということで、本日急遽札幌へ

  目指すは発寒SK、ミドリイシ入荷したしね^^



  タイトルどうり大人買い^^

  fc2 005_convert_20080814214933

  パステルカラー



  fc2 007_convert_20080814215044

 

  トゲサンゴ

 

  fc2 008_convert_20080814215204

  ちょっとぼけたけど ブルー系



  fc2 011_convert_20080814215333

  実物はもっときれいなピンク系



  fc2 006_convert_20080814215449

  深場系ワイルド デュソロイだったっけ?




  っで、帰りに伏古によって




 fc2 009_convert_20080814215552

 ピンクのハナヤサイ




 そんなに一気に入れて大丈夫かって








 fc2 014_convert_20080814215702

  リアクターゲットしました^^

  ECO CAL 300 ゲリラセールに間に合いました^^v




  fc2 015_convert_20080814215806

  ナチュラルウエーブ3 も付けたし^^





  とりあえず全景

  fc2 010_convert_20080814215936

 

   しばらくは何も買えない・・・・^^;




  したっけね~ 423

Comment

[137]

うおぉーーー
いいなーー、特に最初のイシは綺麗ですね~v-9
福岡にも激安サンゴ売ってる店ないかなぁー(笑)

完全に南国の海ができましたね!!
この中にアイビースタポも仲間入りさせてくださいね~v-221

PS:私が忘れた三角コーナーが写ってるv-7

[138]

娘さん、無事でヨカッタヨカッタ^^
安心したところで大人買いっすか、がはははは^^
このトゲ、綺麗ですよね!狙ってたんですが、今日(14日)なくなってた。
犯人はシロヒゲさんでしたか^^
リアクターも水流コントローラーもいつの間にか揃ってるし。
次は新しいメタハラ球かな^^

[139]

ミドリイシたらふくさん並みの大人買いしましたねー
やっぱりこの趣味はお金持ちじゃないと出来ませんね!(笑)
早く大きくして枝打ちしつ下さい!待ってまーす。

[140]

娘さん本当に無事で何よりです。
うんうん、本当によかった~!

で、ミドリイシ大人買いですね!
あっという間にミドリイシ水槽になりましたね。
うーんウラヤマシイ・・・
これからの色上がりに期待ですね!!!

[141]

娘さん元気になって良かったです^^
お話聞いてビックリしました。SKでお会いしたのもビックリしましたけど(笑)
すごい買いましたね~^^ミドリイシ盛り沢山^^
土曜日は用事が出来て行けませんでしたけど、近々お邪魔させてください!!

[142]

お久しぶりです。
娘さん大丈夫との事で何よりです^^:
シロヒゲさんもCaリアクターゲットですか~?
最近北海道のアクアリストの流行ははハゼ→ミドリイシ
変わりつつあるんですかね^^:

[143]

>アイビーさん

遅くなりましてすみません。
スタポあきさんの所から来ました、全開バリバリです^^v

三角コーナーアイビーさんの忘れ物でしたか^^;


>たらふくさん

娘無事に退院しました^^v

トゲサンゴ狙ってましたか・・すみませんね~。
メタハラ球とりあえず中古品買いました、
前よりはかなり明るくなりました。


>あきさん

フレンドからなにかお持ち帰りしたようで^^
なにか思惑とは違うみたいなんですけど^^;


>JJさん

無事退院できました、医者もびっくりの回復です。

ミドリイシ水槽になってきました^^v
何かメインになるものがほしいです。


>マリオっこりさん

札幌びっくりです、北海道もせまいですね^^

夜でもいいんで電話ください。


>パインテールさん

リアクターゲットです^^v
何とか設備面では最低限ミドリイシが育つ環境に
なりました^^v

これから涼しくなりますから通販もいけますし^^
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

大雪山の麓・北の海から

カレンダー


プロフィール


最近の記事


FC2カウンター


FC2カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


