--
--
--

スポンサーサイト

2008
08
03

ぶっ飛び~~^^;

8/3

 今日の旭川地方  曇り・雨


 

 先月末ごろからPCから異音がしてて

 

 カッツ~ン・・・・・・カッツ~ン

 


 30日には

 カッツ~ン、カッツ~ン、カッツ~ン~~

 止まりません。

 ついにフリーズしまくって、・・・・

 

 HDDぶっ飛びました  orz




 っで、中古PC本体買ってしまいました。

 リアクタ~買おうと思ってたのに~~~~

 これでまた皆さんの所お邪魔できます^^v




 そうそう、先月たらふくさんからいただいて

 いたチヂミトサカ、やっとLRにくっ付いて




 fc2 004_convert_20080802225056



 復活しました^^

 

 もうひとつ

 fc2 003_convert_20080802224953



 あっ、シコンが邪魔しに来ました^^;

 fc2 002_convert_20080802224845


 こちらのほうはバラバラになったんだけど

 

 うまい具合にくっ付いてくれました。




 

 前のPCよりサクサクしててストレスなし^^v



  したっけね~  423

 

 

スポンサーサイト
Comment

[128]

こんんばんは~!
ウチもサンゴいっぱい飼いたいのですが
チョウチョウ居るし~
水槽増やしたいのですが
これも転勤怖いし~
どっち付かずで迷ってます><
でも最低90cmは欲しいですね^^:
シロヒゲさんって中古品あっと言う間に
リフォームしちゃうんですね!
見習わなくちゃ^^:

[129]

PC壊れてたんですねー^^;
リアクターって高いですよね。ハードコーラルにはやっぱりいいんだろうなぁ。
来年にはウチも導入したいなぁ^^

[130]

パソコンないとマリンアクアリストは困りますよね^^
リアクターは来月?セールですが残念^^;

[131]

携帯メールに返信くれてればリアクター買えてたのに(爆)

[133]

>パインテールさん

サンゴのほうがいいですよ白点出ないし・・・・

PC本体買ってきてつなぐだけ^^;
あとはソフトをインストールして終わりです。
あまり知識のない私でも何とかできました。


>マリオっこりさん

そうなんです壊れました^^;
もう10年選手でしたから。
リアクターは付属して掛かるものがあるんで
金額的にもけっこういきますよね。


>たらふくさん

PC動かなくなったときにはすることがなくて・・・

リアクター来月まで待てません^^


>アイビーさん

例のブツありがとうございました。

先ほど引っ張り出してきて繋ぎましたがバッチリです^^v


[135]

新入りの隔離部屋に落ち着いて寝れるようにとライブロックを入れてやろうとした瞬間に、お魚がびびってジャンプ!!
本水槽に飛び込みました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

翌日は目立ったストレスは無かったように見えてましたが、今朝レモピーが犠牲になってしまいました(泣)

[136]

>アイビーさん

ちょっとバタバタしてまして遅れました。

レモピー残念でしたね、新しい魚入れるときは
要注意ですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

大雪山の麓・北の海から

カレンダー


プロフィール


最近の記事


FC2カウンター


FC2カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


