--
--
--


2008
07
25

飛び出し・・・・・

7/25

 今日の旭川地方   晴れ  最高気温26℃ぐらい


 とりあえずは水槽全景から

  fc2 061_convert_20080725220808

 だいぶんLR減ったでしょ。


  fc2 062_convert_20080725221132

  これでも多く見えるけど結構スカスカ。


  

  タイトルの ”飛び出し”ですが・・・・・

  全景の画像には隔離ボックス写ってません

  そうです、シコン飛び出しました・・・・

  コケ掃除のためフタを少し開けてたんですが

  目を離した隙に隔離ボックスが空・・・・

  隈なく探しました。。。。

  そうですシコンは




















  fc2 059_convert_20080725221413

  外ではなく水槽に飛び出していました^^v

  ふ~っ、良かった。


  fc2 065_convert_20080725221627

  危ない、危ない

  半分あきらめてましたけど

  次の日には元気な姿を見ることが出来ました^^






  そうそう、実はミドリイシもうひとつ買ってました。


  fc2 064_convert_20080725221818

  コーラルタウン産 ハイマツライトグリーン

 

 エスケー産もこちらのミドリイシも

  
白化してきてないんでいけるかな^^v

 


 したっけね~ 423

Comment

[120]

シコン、危なかった^^;
これハイマツかな~?
まだまだ隙間だらけ!^^

[121]

びっくりー!
シコンが飛び出したのかと思いました!
ちぇっ・・・・(笑)

アイビーさんからスタポが届きましたよ
まだ、ポリプが出てませんので、出たら連絡します

[122]

お久しぶりです!!
スタートフィッシュ、シコンだったんですね!
高級ハゼの干物にならなくて良かったですね^^
サンゴも見覚えが無いのが増えているような・・・?

[123]

心臓に悪いタイトル(^^;;
記事の流れもハラハラ・ドキドキ

結果オーライだったのが分かった後で読み返すと、隔離ボックスから居なくなった瞬間のシロヒゲさんの様子を想像しただけで笑えてしまいます(笑)

[124]

はぁ~よかった!
ちょっとどきどきでした。

全景良いですね。これからもっともっと
サンゴが増えて・・・いやー楽しみです!

[125]

わたしもビックリしましたー

順調に行ってるんですね!
水変え頑張ってくださいね

[126]

パソコン治った~?

[127]

>たらふくさん

本当にびっくりしました。
PCとりあえず中古品買いました^^

>あきさん

アイビーさんのスタポいい感じになったら連絡ください。
ついでにうちのサンゴ持ってって~。

>マリオっこりさん

ミドリイシ水槽にする予定なんでどうせなら
きれいなやつ入れたかった^^
入れて大正解です。


>アイビーさん

いなくなったときは必死で探してました^^;
どこ、どこって独り言言いながら^^

HDDの件ありがとうございました。


>JJさん

どきどきっていうか半分あきらめてましたけど^^;

まだまだミドリイシ入れていきますよ^^


>びしゃモンさん

順調にいってま~す^^v
でも茶コケがすごいことになってますが。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

大雪山の麓・北の海から

カレンダー


プロフィール


最近の記事


FC2カウンター


FC2カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


