--
--
--


2008
06
05

新水槽続編。

6/5

 

  今日の旭川地方  晴れ

  三日連続26℃夏日です^^;




  さて、新水槽の件ですが

  先週の土曜日に来ました^^

 fc2 027_convert_20080605212635

 中古マーフィード900x600x600

 

 砂もあります

  fc2 028_convert_20080605212809
 

  これ敷いてからライブサンド。

 

 塩もあります

  fc2 029_convert_20080605212910

  

クーラーもあります

  fc2 030_convert_20080605213439

  あっ、これは60ワイド水槽用ですが・・

  まだ箱から出してません、2週間ぐらい

  放置プレーです^^;

  
MT-250メタハラもあります。

  
なぜ立ち上げないの、と思っているはずです。

 





 実は

  fc2 031_convert_20080605213315

  配管まだしてません^^;

  フロー管送ってきたのが割れてて今日発送

  したみたいです。

  それとフロー管の中の排水の方も店長が

  無理にはずして駄目になったんで^^;

  人のせいにしてますが、本当は仕事忙しく

  なってきて最近は現場の方に出てるんで

  帰ってきてもテンションさげさげです。

  スイハイまでに立ち上げできないかも^^;

 

  したっけね~ 423


Comment

[65]

お仕事、いろいろ、ご苦労さんです^^
スイハイでみんなで配管しましょうか!
したっけね~^^

[66]

お仕事、お忙しそうですね^^;
器材がそろっているのに、配管できないっていうのはつらいですねー。しかも、一度送ってきたのが割れてたなんて。。。
この暑い中、現場に出てたらダブルでテンション下がりますね^^;

[67]

お仕事お疲れ様です。
私の方はようやく落ち着いてきて、水槽の方にも
ちょこちょこ手を入れています。

機材が全部揃ったら、テンションも上がって少し
元気になれるかもですよね。

したっけね~(笑)

[68]

設備ホント一気にですね!
スイハイ参加出来そうなので、拝見できるの楽しみにしています。

[69]

おーすげー一気にそろえましたね~!
やっぱ立ち上げも一気にやるのがいいと思いますよ!
ただ、サンゴ砂は洗った方がいいと思いますよ(笑)
で、この水槽って何水槽にするの?

[70]

いよいよ新水槽立上げですね~
今度は何が入るのかなぁ
楽しみにしていますね~!!!

[71]

>たらふくさん

仕事忙しくかなり疲れ気味です^^;

まだ配管してないし・・・・・・
でも準備は着々と進んでます^^


>マリオっこりさん

最近暑くなったり寒くなったりと体がついていきません。

今週は何個かポチットしたのが着くと思います^^


>といさん

わたしの方はこれからが忙しくなるので・・・
今週中には大体の物がそろう予定なのでなんとか
したいんですが^^;


>びしゃモンさん

スイハイ参加できますか^^
でも新水槽がそれまでに立ち上げれるかな・・・
楽しみにしています。


>あきさん

今週中には器材そろう予定なので配管宜しくね^^


>JJさん

ブログにはお邪魔してるんですがなかなかコメント
入れれなくて、すんません。

まだ立ち上げてないんで・・・・・
立ち上がるのかな???^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

大雪山の麓・北の海から

カレンダー


プロフィール


最近の記事


FC2カウンター


FC2カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


